平々凡々な感染の日々

The気まぐれ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月18日GvGレポート?

2年ぶり?くらいにソロGで参戦してみました。

完全にレースばっかりしてたので、内容は動画にまとめる形で…汗

大体空き砦8割防衛砦2割くらいで、エンペブレイクした感じでしょうか…

結果として、黄ばみ回数20回で、第3位でした♪

今回のトップが25回だったので、もうちょっと頑張れれば、1位になれたかも…(苦笑

久々のソロ参戦だったわけですが、消費アイテム量が半端ない…あせる

毒瓶×20本程度

WSP×500本程度

HSP×30.本程度

呪い水×20本程度

速度変化P×20本程度

コート薬×50本程度

青石×50個程度

その他、修理やら、SP回復財やら…

う~む…月に1回くらいの割合で、単独参戦やっていこうかなーと思っていますが、資金が………(苦笑

まぁ、のんびりと頑張っていくとしよう………

GvG参加者の皆様、お疲れ様でした。

スポンサーサイト
  1. 2010/04/19(月) 18:29:51|
  2. GvG編(RO)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  1. 2010/04/12(月) 20:57:43|
  2. GvG編(RO)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月24日GvGレポート

最近更新してなくて、申し訳ありません…orz

てことで、久々にGvGレポートでも………

って、一部の動画しか撮ってなく、SS1枚もないという………orz

ひどい有様です………(苦笑

まぁ、気が向いたら、後で載せておこう………

とりあえず、今回も簡単に………

参加キャラは、舞冠ロキペア。DSC同盟にて参戦。


<前半戦>

F2砦(EinMH連合さん)を攻めることになります。

WP入り口にて、ロキ展開中で、ガディも5,6体程いて、なかなか突破できそうにない感じ…

と、片方の守護石破壊に成功したとの報告が!!

そのまま、もう片方の守護石破壊に向かいますが、攻め込んでは、押し返されてと、なかなか攻略の糸口が

見つからず…すると、今度は、伝心STA連合さんが、攻め手に加わることに………

はじめは、三つ巴的な感じでしたが、最終的には共闘で攻めこんでいくことになります。

EMC鯖缶後、戻ってみると、どうやら、守護石近くまで押し込むことに成功し、そのまま守護石破壊。

バリケード戦になった模様。最後まで粘られますが、何とかバリケードの破壊に成功。

そのままエンペへ………結局、・ShiversEdge・さんによって、破壊されます。


<中盤戦>

まったく手付かずな状態であった自軍のF5砦で防衛開始。

今度は、EinMH連合さんが攻めてくる形になります。

WPロキで防衛してみるも、すぐさま突破され、内部でEMCされた模様。

そのまま守護石防衛へ移行しますが、こちらも突破され、撤退することになります。


<後半戦>

N3砦(FSLT同盟さん)を攻めることになります。

WPロキ防衛で、火力もあり、なかなか突破できず………

が、何度か連続で攻め込んで、WPを突破。そのまま守護石破壊に向かいます。

守護石前で防衛ラインを敷かれ、突破に時間がかかりますが、何とか突破。

そのままバリケード破壊へ向かいます。

バリケ前でもかなり粘られますが、突破し、エンペブレイク。


<派遣>

L2砦(Caerleonさん)。

ERでロキ防衛してましたが、一気に突破し、そのままエンペブレイク。


今回はN3とL2の2砦獲得となりました。

前半~中盤戦は、大手との対戦となりましたが、大手との力の差を相変わらず感じさせられた気がします。

とはいえ、攻めでは、WP防衛を突破し、守護石を1つ自軍で割れたのは、大きな収穫かもしれません。

防衛は、相変わらず、勢い止められてない感じですが………(苦笑

ただ、バリケ戦までは、粘ってもいいような気もします。

まぁ、経費が半端なくなりそうな気もしますけど………(苦笑

一度、どこまでやれるのか、粘ってみるのもいいかもしれないと思いました。

後半戦は、FSLT同盟さんにかなり粘られ、時間との争いになってきて、かなりスリルのある感じでした。

派遣は、一度の突入で、うまく崩せたのが大きかったかもしれません。

今回は、全体的に暇な時間がなく、かなり面白かったと思います。

それでは、今回はこの辺で。参加者の皆様、お疲れ様でした。

  1. 2010/01/25(月) 08:19:20|
  2. GvG編(RO)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月10日GvGレポート

今年初のGvGレポートです。

今回から、NewPCをメインでやっていくことになり、また、動画にも挑戦してみました。





が、

PCが新しすぎてなのか、エンブレムが見えないという事態が………

それも、半分近くのギルド(自軍同盟含む)のエンブが見えなくて、何が何やらサッパリな状態に…orz

動画もエンブが見えない以上、ほとんどサッパリな感じでした………orz

一応判り易そうなとこだけはあげるかもしれません………


とりあえず、簡潔に………

今回も舞冠のロキユニット、DSC同盟にて参戦となりました。


<前半戦>

砦を取って防衛>EinMH連合さん襲来>完敗>砦を取って防衛>EinMH連合さん襲来>完敗………

と、結局いい所がなく、EinMH連合さんに完敗した感じでした。


<後半戦>

N3砦(ExNS兎同盟さん)の砦を攻め、ここを獲得。

そこから、派遣部隊を出します。

B2砦(ブレイカーズさん)の砦を攻めますが、どうやらFoDさんが逆防衛していた模様。

何度か突入しますが、防衛ラインを突破できず、撤退。

L2砦(インビジさん)の砦を攻めますが、ここはIT同盟さんが逆防衛していた模様。

突入後、乱戦になりますが、逆解除された模様。

再度突入してみると、撤退した模様なので、そのまま逆防衛に………

更に、C2砦(IT同盟さん)の砦を攻めます。

エンペ付近で粘られますが、ギリギリ取得。

今回は、N3、L2、C2砦の3砦となりました。


平々凡々なROの日々改-砦ゲット
ちなみに、SS載せるとこんな感じ。

今回、DDとCLMで攻めた訳ですが、こんな感じでエンブが見えません………orz

(1個だけ、CLMのエンブ写ってますが、これはもう一方のCLMエンブ。)

見えるGもあるわけですが、見えないGは本当に見えなくて、おまけに味方のエンブも見えないんで、

敵か味方か区別が即座につかないという結構悲惨な状態でした………orz

エンブが見えるようにするいい方法って何かないのかな………

とりあえず、今日はこの辺で。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

  1. 2010/01/12(火) 08:21:07|
  2. GvG編(RO)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

12月20日GvGレポート

遅くなりましたが、20日のレポです。

今回も、舞冠のロキペアにて参戦。


<N4砦防衛戦>


平々凡々なROの日々改-N4砦防衛ライン
まずは、放棄されてたN4砦を落として、防衛することに。

どうやら、伝心STA連合さんが攻めてきたとの報告が入ります。


平々凡々なROの日々改-WP入口防衛戦
まずは、WPで防衛することに…

最初は、大きな突入もなく、突撃を防ぎますが、突入人数の増加に、

防衛ライン突破してくる人数が増えてきて、EMCを決められた模様。


平々凡々なROの日々改-守護石前防衛戦1
防衛ラインを守護石前に移行します。


平々凡々なROの日々改-守護石前防衛戦2

防衛ラインを築いても、突破力が半端ない…一気に内部まで食い込まれ、崩壊。


平々凡々なROの日々改-守護石前防衛戦3
守護石前にて、EMCで抵抗を試みるも、焼け石に水状態で、転戦となりました。

<F4砦防衛戦>


平々凡々なROの日々改-F4砦防衛ライン
転戦先は、F4砦。

放置だったのか、割って、防衛ラインを築きます。

偵察部隊が何名か入ってきますが、コレといった被害もなく、防ぎます。

と、ここで伝心STA連合さんがまた来たとの報告が………

が、ここは防衛せずに、転戦を選んだ模様。


<N2砦攻城戦>


転戦先は、N2砦(ExNS兎同盟さん)。


平々凡々なROの日々改-N2砦攻城戦1

平々凡々なROの日々改-N2砦攻城戦2
どうやら、不可視さんも攻めてた模様で、三つ巴な形に………

結局転戦することになります。


<N1砦防衛戦>


平々凡々なROの日々改-N1砦防衛戦
転戦先は、N1砦。放棄だった模様。

そのまま防衛ラインを築きますが、IRGA同盟さんが攻め込んできた模様。

最初は突入してくる人数も少なく、防ぎますが、徐々に増えてきて、防衛ラインを突破されだします。


<F5砦強襲戦>


平々凡々なROの日々改-F5砦強襲戦1
と、ここで、N1砦を放棄して、IRGA同盟さんの防衛するF5砦を強襲することに…


平々凡々なROの日々改-F5砦強襲戦2
攻めにある程度人数を費やしてたらしく、一気に攻め込むも、バリケ前での攻防に苦戦して、

相手の救援部隊が戻ってくる形に………

その後、N1砦防衛>IRGA同盟さん突入>F5強襲と狙いますが、今一だったようで、転戦することに…


<N4砦攻城戦>


平々凡々なROの日々改-N4砦攻城戦
転戦先は、N4砦(FSLT同盟さん)。

ExNS兎同盟さんが攻めてたところに、こちらも攻め込んで、三つ巴な形に………

結局バリケードを突破できず、時間が時間だったため、転戦することになります。


<V3砦攻城戦>


平々凡々なROの日々改-V3砦攻城戦1
転戦先は、V3砦(†TRISAGION†)。どうやら、OL同盟さんが逆防衛している模様。

何度か突入してみるも、かなり火力があり、なかなか突破できない感じ………


平々凡々なROの日々改-V3砦攻城戦2
が、LPを張ることに成功して、一気に防衛ラインを突破します。

そのまま、逆防衛に持って行き、時間を見て、エンペブレイク。


平々凡々なROの日々改-V3砦獲得
今回は、V3砦獲得となりました。

今回のGvGは、どうも不完全燃焼な感じでした。

前半戦、伝心STA連合さんとぶつかることができましたが、ほとんど手も足も出ない状態………

中盤戦も、gdgdな感じな三つ巴になってしまい、結局は転戦………

後半戦は、IRGA同盟さんが攻めてきて、防衛ライン突破され、相手本陣?強襲という流れまでは

良かったのですが、うまく行かず、結局転戦………

最後も、突破に手こずり、何とか確保できた感じが否めない気がしました。

大手とぶつかることが結構増えてきた感じですが、ちょっと最近の戦跡は芳しくないですね………

何とかこの状況を打破できないと、これからのGvGは結構きつい形になりそうな気がしました。

それでは、今回はこの辺で。参加者の皆様、お疲れ様でした。



  1. 2009/12/23(水) 14:35:00|
  2. GvG編(RO)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。