平々凡々な感染の日々

The気まぐれ☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月16日GvGレポート~後半戦(N4砦)~

前回 の続きです。


<N4砦>


平々凡々なROの日々改-砦前
転戦先は、N4(ExNS兎同盟さん)砦。


平々凡々なROの日々改-入口防衛ライン
どうやら、入口にてロキ展開しての、防衛ラインを敷いている様子。


平々凡々なROの日々改-入口攻防戦
入口での攻防が続いていると…

片方の守護石を割ることに成功した模様。


平々凡々なROの日々改-守護石前攻防戦1

平々凡々なROの日々改-守護石前攻防戦2
ExNS兎同盟さんは、入口から割れてない守護石手前に

防衛ラインを移行した模様。


平々凡々なROの日々改-守護石前攻防戦3
そのまま、一進一退の攻防が続きますが、徐々に押し込み、

防衛ラインを崩し、守護石破壊に成功!!


平々凡々なROの日々改-第1バリケード前攻防戦
続いて、第1バリケード手前での攻防へ…

砦入口から近いということもあり、乱戦になります。


平々凡々なROの日々改-第2バリケード前攻防戦
第1バリケードを破壊して、次のバリケードへ…

第1バリケードのような乱戦はあまりなく、散発的な感じで妨害してくる

感じで、大きな被害も受けずに、突破。

この辺りで、ExNS兎同盟さんは撤退した様子。

そのままエンペを破壊し、防衛ラインを築くことになります。



平々凡々なROの日々改-防衛ライン構築
防衛ラインは砦入口WP付近にて、ロキ2枚展開して築くことに…


平々凡々なROの日々改-偵察1

平々凡々なROの日々改-偵察2
他の同盟の偵察部隊?がちょくちょく様子を伺う感じでしたが、

大きな防衛ラインの崩れはなかった様子。

(防衛ラインを突破しているのがいたらしいですが、無事対処できた模様。)


<C2砦>


平々凡々なROの日々改-逆防衛ライン
派遣部隊は、C2(KMC同盟さん)砦へ…

ERは空っぽだった様子で、そのまま逆防衛へ…

終了時間を見計らって、エンペブレイク。


<GvG終了>


平々凡々なROの日々改-集合SS(N4砦)
今回は、N4砦とC2砦の2砦確保となりました。

前半戦~中盤戦にかけては、乱戦気味のかなり熱い展開でした。

防衛に入った後半戦は、やや暇気味でしたが、今回も楽しめました。

今回は、SS撮るのを少し意識してやってみたのですが、終了してから、

中身確認したら、今回のGvGだけで100枚近いSS撮ってました…(苦笑

それにしても、微妙なSSばかりで何とも………(う~む…

より良いSSが撮れるように頑張っていこうと思います。

それでは、今回はこの辺りで。

GvG参加者の皆様、お疲れ様でした。


注)ギルド名、同盟名等は『Tiamet Wiki*』さん を参考にしております。

スポンサーサイト
  1. 2009/08/18(火) 05:10:55|
  2. GvG編(RO)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<変わった雲 | ホーム | 8月16日GvGレポート~前半戦(F1砦)~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://n0r1hlhsoy.blog.fc2.com/tb.php/189-f8bad8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
