平々凡々な感染の日々

The気まぐれ☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新キャラ育成&教授レベルアップ&愚痴

キャラスロットが6個に増えたので、新キャラ作ってみました。


平々凡々なROの日々改-転職まであと少し…
作成キャラは、モンクにする予定。

もろ、みやさんの影響を受けました!!(笑

最初は、アカデミークエストで一気に上げていきます。

武器が何もないんで、店売りスタナーで我慢。

付与つけて、調印MAPでレベル上げていき…


平々凡々なROの日々改-JOB50達成
JOB50達成!!

レベルも上がりそうだったので、もうちょっと狩ることに…


平々凡々なROの日々改-ついでに、レベルも…
ということで、ベース64/JOB50にて、転職することに!!

モンク転職は、今までROやってきた中で初めてのことなんで、

ちょっと楽しみだったり…



平々凡々なROの日々改-教授育成
息抜きとして、相変わらず氷D2Fで狩る日々………

狙いは、もちろんウアーc!!


平々凡々なROの日々改-教授レベルアップ
何だかんだで、レベルアップ!!

が、しかし、c出ません………orz


最近出たcといえば………


平々凡々なROの日々改-ヒルウィンドc…
うん…

わかるよ……

調印篭りっぱなしだし………

でも、それ以上時間をかけて篭ってる氷Dでcが出ないのは…orz

最近、c運のなさに泣きそうな日々です………

スポンサーサイト
  1. 2009/08/20(木) 05:26:21|
  2. 日常編(RO)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<何と言うか… | ホーム | 変わった雲>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://n0r1hlhsoy.blog.fc2.com/tb.php/191-b062b1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
