平々凡々な感染の日々

The気まぐれ☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月27日GvGレポート

遅くなって申し訳ありません。

9月27日GvGレポートです。

今回は、あまりにもSSが多すぎて、まとまりきれませんでした…orz

てことで、ちょっと初試みしてみたり………


参加G:DSC同盟、参加キャラ:舞

今回は、2時間フル参戦となりました。


平々凡々なROの日々改-開始前

事前にFSLT同盟さんから、宣戦布告を受けてたらしく、

N1砦での、防衛:DSC同盟vs攻め:FSLT同盟のガチバトルとなりました。



script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=HEs52qg75nW:bhae:Og:bc:0r10A90ljf1Qef7/xmLaqhbVPigKJUd:Dx/P:y7:NQ:YEA5dPWVC83PghckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

GvG開始20:00~

まずは、WPに防衛ラインを敷き、待ち構えます。

WP出たところが、左右に広く、右に左にと突破されます。

開始当初は、何とか防ぎきれたものの、突破者が増え、内部にてEMCも

決められ、劣勢な感じに………



平々凡々なROの日々改-守護石前防衛へ!!
20:20~

WPでの防衛が困難になり、守護石前にEMCにて集結。

ここで、防衛ラインを張ることになります。


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=khs52qg75nW:bhae:Og:bc:zd25CN7X_nNUhf7/xmLaqhbWOggKJUd:Dx/P:yX:NQ:X3B.fgdHCDPTjhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

守護石前での攻防。

ここでは壁越しのスクリーム&ジョークが乱れ飛びつつ、前衛の

ライン上げ下げで、なかなか相手を防衛ラインまで食い込ませない形に…

時々、チェイサーが抜けてきますが、これもしっかりと排除し、

防衛側がやや優勢な形を保ちます。



script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=96s52qg75nW:bhae:Og:bc:0s82wze0z/Q7Uf7/xmLaqhbWRigKJUd:Dx/P:yw:NQ:YFH7MFAkdbS6WhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

21:20~

KMC+SCOLお祭り同盟さんが乱入してきます。

三つ巴気味な戦いになりますが、25分頃FSLT同盟さんが撤退した模様。

そのまま、お祭り同盟さんとのガチバトルになります。

かなりの人数いる模様で、防衛ライン近くまで攻め込まれたりしますが、

押し返します。


21:30~

30分過ぎにお祭り同盟さんは撤退した模様。

そのまま、防衛ラインをWPまであげ、再度WP防衛へ………

攻め手がいなくなったようなので、派遣部隊を出すことに………


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=QNs52qg75nW:bhae:Og:bc:06EtEBnez3BINf7/xmLaqhbWTogKJUd:Dx/P:yD:NQ:YTQyhUJOJTDHPhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

21:45~

EMCで、L5( (´・ω・`)っ[わんだお] ギルドさん)砦へ集結。

どうやら、RS同盟さんが逆防衛している模様。

逆解除させるため、突破を試みるも、火力が厚く、ロキも2枚あったりで、

なかなか突破できず………

全軍で突破を試みるも、なかなかうまくいかず………

何度か突入しますが、突破口を開けず、時間的に厳しいとのことで、

転戦することに…

その後、C3砦に向かいますが、時間切れとなりました。



平々凡々なROの日々改-N1砦獲得
結局、今回はN1砦完全防衛のみとなりました。

今回は、前半~対FSLT同盟さん~、中盤~KMC+SCOLお祭り同盟さん~、

後半~RS同盟さん~と、休む間がないくらいの戦闘の連続でした。

N1砦では、守護石前での攻防がメインだったワケですが………

同規模くらいの戦闘は、なかなか面白かったです。

ちょっとラグが激しかったりで、なかなかキャラが動かず、きつかったところも

ありますけどね………(苦笑

とはいえ、防衛成功して、良かった良かった。

後半、派遣部隊をL5砦に向かわせたのですが、こちらは完敗でした。

全く付け入る隙がなく、何もできませんでした………orz

タロットで死神食らった時は、あまりにも衝撃的で泣けました…(苦笑

今回、KIAIいれて、SS撮りまくったのですが………

あまりの多さにかなり整理するのに時間がかかりました…(苦笑

あまりにも多くて、途中で整理するのに飽きてしまい、何かいい方法

ないかと思いスライドショーっぽくしてみましたが、ハテハテどうでしょうか…

SS多すぎる時は、こういうのもありかなーと思っていたり…

それでは、今回はこの辺で。

GvG参加者の皆様、お疲れ様でした。


注)ギルド名、同盟名等は『Tiamet Wiki*』さん を参考にしております。

スポンサーサイト
  1. 2009/10/02(金) 11:19:51|
  2. GvG編(RO)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<飲み会 | ホーム | 久々の現場>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://n0r1hlhsoy.blog.fc2.com/tb.php/215-0beebfaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
