平々凡々な感染の日々

The気まぐれ☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飲み会

ネット麻雀やってたときに、何故か飲もうということに…

男3人だったわけですが、会ってびっくり、お二人ともでかい………

うちも身長は平均より高めなんですが、それよりもでかい…

んで、年齢の話も出たワケですが、CLMメンバーって、思ってた以上に

うちより年上が多いとは…

いやはや、いろいろと新鮮な驚きでした。

とはいえ、うちの愚痴に付き合ってもらえて、申し訳なかった………

おかげさまで、スッとしましたょ(笑

そして、1,000円で焼き鳥ご馳走様。

割勘だと思ってたから、何か申し訳ない気が………本当にありがとですた。

こういう飲み会もたまにはいいかも?と思いました。


追伸


平々凡々なROの日々改-砦ゲット
最後のほうにチョビッとだけ参戦………

今回は、F4、C3、V4の3砦ゲットだったみたいです。

GvG参加者の皆様、お疲れ様でした。


スポンサーサイト
  1. 2009/10/05(月) 11:19:48|
  2. 日常編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々にスーツ着用!! | ホーム | 9月27日GvGレポート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://n0r1hlhsoy.blog.fc2.com/tb.php/216-e2d6dc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
