平々凡々な感染の日々

The気まぐれ☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯ミツカッター!!

一昨日の夜のことですが、実家から携帯が

見つかったとの連絡がありました♪

とりあえず、一安心しつつ、場所を聞くと、

新京成線「薬円台」駅に届いているとのこと…

ちょうど昨日休みだったんで、取りに行く事に。

電車で行けば、全然余裕なんですが、

何となく、自転車で行ってみたくなり、

薬円台駅目指して、Let'sGo!!

8時過ぎに出発したのはいいのですが………

場所がよくわからない…orz

とりあえず、南南西方面だったはずと思い、

適当に南へ、西へ、南へ………進んでいたつもりが………

気がついたら、五香駅に到着!!

あれ?って、思いつつも、これは新京成線だから、

線路に沿って進んでいけばいいんじゃないか?と思い、

それに沿って、突き進みます。

途中の本屋で現在位置を確認しつつ、13時過ぎ薬円台駅到着!!


平々凡々なROの日々改-薬円台駅
ヤッター!!

携帯返ってきたよー!!

それも、全然弄られた形跡もなさそう………

速攻ロックかけたから、よかったのかな…

とりあえず、記念に1枚パシャリ!!

帰りは、とりあえず県道8号線に出て北上すればいいかと

思い、西へ向かって突き進みます。

やはりナビがあると安心です(苦笑

8号出てからは、ひたすら北上!!


平々凡々なROの日々改-鎌ヶ谷駅


平々凡々なROの日々改-鎌ヶ谷市役所

平々凡々なROの日々改-新鎌ヶ谷駅
帰り道、立ち寄れそうな場所に寄っては、写真をパシャリ!!

その後、以前やったブックオフ巡りでの、道に………

もうここまで来れば、あとはのんびり帰れる~♪


平々凡々なROの日々改-ファイヤーマン
途中、前回も気になってはいたけど、今回もやっぱ気になってしまい、

パシャリ………(苦笑


平々凡々なROの日々改-柏市役所

平々凡々なROの日々改-柏駅
そして、無事に柏到着!!

いやはや、携帯取りに行くだけで長い旅になるとは…

到着時刻17時………

約8時間の旅となりました。

今度は何処行こう………(苦笑


スポンサーサイト
  1. 2009/10/13(火) 06:30:18|
  2. 日常編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<+7Dラピッドデスノ | ホーム | 10月11日GvGレポート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://n0r1hlhsoy.blog.fc2.com/tb.php/222-56e5de91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
