平々凡々な感染の日々

The気まぐれ☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のET挑戦!!

※今回、GvGは不参加だったため、レポはありませぬ。


さてさて、久々にET挑戦してみました。

知り合いに行こうと誘われ、たまにはいいかーと挑戦。

メンバーは、パラ、AX(うち)、HW、教授、冠、チャンプ、HP2、プリの

9名での挑戦となりました。

目標は、ヒバムおじさん撃破ということで………


平々凡々なROの日々改-動物園?
が、しかし、アトロス戦で決壊!!

とにかく、↑側に敵集めていって、散りました…

持ってて良かった、生命保険(苦笑

その後、何とか立て直しに成功。

何とか切り抜けます。


平々凡々なROの日々改-ヒバムおじさん
そして、やってきたおじさん戦。

最初は、パラさんにSW張っての阿修羅&SBrでダメージを与えて

いったのですが………

SWがおじさんにいってるらしく、ニュマ張っての阿修羅連発に!!

結構時間かかりましたが、ここも何とか突破!!

目標達成となりました。


平々凡々なROの日々改-イフリート
まだ生命保険の効果が残ってたので、んじゃ、イフリートに

挨拶しようってことになり、挑戦!!

りんごもあって、いい感じにEQ耐えてていい感じ………


平々凡々なROの日々改-全滅
て、そう簡単にはいきませんでした…(苦笑

まぁ、このメンバーでここまで行けたのなら、いいほうじゃないかなと

思ったり………

現在の最高階層タイですので、いつかここを突破してみたいとこです。


スポンサーサイト
  1. 2009/10/26(月) 09:31:58|
  2. クエスト編(RO)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月8日GvGレポート | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://n0r1hlhsoy.blog.fc2.com/tb.php/227-e289e2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
