平々凡々な感染の日々

The気まぐれ☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月8日GvGレポート

久々の書き込みっと………

11月から仕事が変わり、ようやく落ち着いてきた感じです。

んで、久々のGvGレポートっと………

参加キャラは舞冠の2PC。

今回は兎に角鯖缶しまくり…orz

特に、SE砦では、数え切れないくらい鯖缶してたり…

おかげ?で前半戦はSSもあんま撮れず………


GvG開始当初は、攻め目的で、あちこちの砦を偵察しますが…

なかなかいい所が見つからない模様………


と、F4砦にFSLT同盟さんが攻め込んできたとの報告が。

ということで、F4砦を急遽防衛することに………


<F4砦>


平々凡々なROの日々改-対FSLT同盟戦

到着して間もなく、第2守護石が破壊されたので、

第1守護石前で防衛ラインを敷くことになります。

何度も食い込まれつつも、何とか退ける一進一退の攻防。

一度防衛ラインを一気に食い込まれ、崩壊しかけます。

そこで、第2守護石を復活させ、そちらでの防衛へシフト。

そちらでも一進一退の攻防が続きます。

再度第1守護石が復活できるようになった所で、再び戻って、防衛。


平々凡々なROの日々改-WP防衛ライン
約1時間の攻防の末、FSLT同盟さんは撤退した模様。

その後、WPで防衛ラインを張りますが………

なかなかロキが出ない…orz

昔のGvGのようでした…(苦笑


平々凡々なROの日々改-対焼きたて同盟戦
と、ここで、焼きたて同盟さんが襲来。

マスターの進入を許してしまったらしく、EMCされた模様。

そのまま第2守護石は破壊されます。

再度第1守護石前で防衛ラインを敷くことに………

こちらも食い込まれつつも、何とか退けます。


平々凡々なROの日々改-WP再防衛ライン
30分程の攻防の後、焼きたて同盟さんは撤退した模様。

その後は、偵察が多少ある程度で安定した防衛へ………

そして、派遣部隊を出すことになります。


<L5砦>


RS同盟さんが逆防衛していました。


平々凡々なROの日々改-EMC
内部EMCが成功。

そのまま一気に制圧します。


平々凡々なROの日々改-逆防衛
そのまま逆防衛ラインを敷くことに成功。


<C1砦>


再度EMCで呼び出されます。

今度はC1砦。

ER奥でEMCに成功したらしく、一気に制圧。

逆防衛ラインを敷きます。


平々凡々なROの日々改-対IRGA同盟戦
が、ここで来たのがIRGA同盟さん。

一斉に攻め込まれ、制圧されかけます。


<L3砦>


と、今度はL3砦へEMC。


平々凡々なROの日々改-対おでん同盟戦
どうやら、おでん同盟さんが逆防衛していたようですが、

突入してみたら、かなり崩壊気味。

そのまま一気に押し上げて、制圧に成功!!

逆防衛ラインを敷くことに………












と、思いきや、RS同盟さんのAXさんが進入しており、

そのまま割られてしまった様子。

全員追い出されます。


平々凡々なROの日々改-対RS同盟戦
再度突入しますが、タイムアップ。



平々凡々なROの日々改-集合SS
ということで、今回は、F4砦とL5砦獲得となりました。

それにしても、SE砦は重すぎですね………orz

派遣で向かったFE砦は一度も鯖缶しなかったのに、

前半戦だけで、軽く10回は鯖缶しました…orz

もうちょっと何とかなって欲しいかも…と思ったり………

前半戦、最初の派遣辺りはスムーズにいってよかったのですが、

最後に持っていかれたのは残念でした。

ちょっと後味の悪いGvGでした。


それでは、参加者の皆様お疲れ様でした。

平々凡々なROの日々改-対RS同盟戦
向かった先は、L5砦。
スポンサーサイト
  1. 2009/11/09(月) 07:49:01|
  2. GvG編(RO)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<経験値2倍キャンペーン | ホーム | 久々のET挑戦!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://n0r1hlhsoy.blog.fc2.com/tb.php/228-3a3ad2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
