平々凡々な感染の日々

The気まぐれ☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月22日GvGレポート

先週の分をあげようと思ったら、何かSS消えてました…orz

何故だー!!

とりあえず、昨日のGvGレポでも………

とはいえ………


ET行ってて、遅れました!!



サーセン………

てことで、遅れて21時頃参戦。

キャラは舞冠、DSC同盟にて参加です。


<N4砦>


平々凡々なROの日々改-N4砦防衛ライン
どうやら、もう落ち着いてた感じ………

とりあえず、しばらく忘れないでと不協和音出してました。


<L5砦>


平々凡々なROの日々改-L5砦対RS同盟
派遣先は、L5砦。

それにしても、本当によくいくものですね…(苦笑

対する相手は、RS同盟さん。

何か申し訳ない気分になるような…

数回の突入で突破し、逆防衛へ…


平々凡々なROの日々改-L5砦逆防衛
本陣が攻撃を受けてる?とかで、結構な人数が減ってたような………

そこを、RS同盟さんが突入してきます。

ただ、そこは無事切り抜けて、防衛成功。


平々凡々なROの日々改-砦確保
今回は、N4砦とL5砦獲得となりました。

何というか………

特に仕事やってません…(苦笑

自業自得なワケだし、まぁ、仕方ないかな。

それでは、今回はこの辺で。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

スポンサーサイト
  1. 2009/11/23(月) 09:00:32|
  2. GvG編(RO)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新ネタ武器完成!! | ホーム | 風邪でダウン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://n0r1hlhsoy.blog.fc2.com/tb.php/233-dbecf8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
