平々凡々な感染の日々

The気まぐれ☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月29日GvGレポート

仕事が残業になり、今回も遅刻しての参戦となりました。

今回もあまり見所なく、簡単な形で…


参加キャラは、舞冠の2PC。


合流してみると、どうやら、伝心STA連合さんを攻めてる模様。

しかし、なかなか突破口が開けず、転戦となった感じです。



平々凡々なROの日々改-N1砦防衛ライン
その後、N1砦を防衛する形になります。

特に大きな攻めはなく、安定防衛へ…

そして、派遣部隊を出すことに…



平々凡々なROの日々改-L5砦逆防衛
相変わらずのL5砦です…(苦笑

またまたRS同盟さんが逆防衛してた所に突撃して、

そのままDSC同盟で逆防衛な形にもっていきました。

その後、更にもう1砦へ…




平々凡々なROの日々改-L2砦ER攻防戦
向かった先は、L2砦。

KMC同盟さんが逆防衛していた模様。

こちらも突破していき、ほぼ制圧しかけた時に………

L5砦にEMC!!

どうやら、結構な数の攻め手が来ていたとの報告………

が、これといった攻め手もなく、再度L2砦に乗り込むも

時間切れとなりました。


今回も中途半端な時間帯からの参戦だったので、

どうも不完全燃焼でした…(苦笑

前半戦は、伝心STA連合さんに戦いを挑んでたらしいのですが、

相手は全軍ではなく、一部であり、そこを突破できなかったようです。

やはり大手との差はまだまだある感じでしょうか………

後半は、L5砦は一気に制圧できたので、良かったのですが、

L2砦では、ちょっと勿体無い感じもしました………

それでは、今回はこの辺で。

参加者の皆様お疲れ様でした。

スポンサーサイト
  1. 2009/11/30(月) 19:26:30|
  2. GvG編(RO)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<よく考えたら12月初更新だったり… | ホーム | 新ネタ武器完成!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://n0r1hlhsoy.blog.fc2.com/tb.php/235-e613aa32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
