平々凡々な感染の日々

The気まぐれ☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事終了?

イベント参加していただいた方ありがとうでした。

そして、よく考えたら、1枚もSSを撮ってなかったという…orz

とりあえず、簡単に反省点でも………


まずは、開始時間が延びてしまったのは失敗でした。

また、3人1組でチームを組むうえでPTを作ってもらったり、PTの並び方についてを

もうちょっと詳しく書いておくべきでした。


「サイコロ3」

それなりにサクっと進めた感じですが、最初がgdgdに…

スタートの仕方をもうちょっと説明しておく必要があったかなー。


「成功or失敗」

ステータスだけ、先にブログに載せておけばよかったですね。

ステータスを聞かれるのが多かったですので………

今回は、Lv1武器作成でしたが、Lv3のほうが面白かったかも?


PvPイベントは、合流・集合までが時間かかってしまいました。

あと攻撃してしまったりするので、こちらも並び方とかを詳しく書いておけばよかった感じですね。


「身も心も寒くなれ!!」

これは、それなりにスムーズに進んだ感じもします。

次回は、スクリーム版もお願いとの声もありました。


「サンドマンシュート」

まずは、どこに並ぶのか、こちらも詳しく並び方を書いておくべきでした。

また、最後のほうはセル死にが多かったので、工夫が必要かも…


「チキンレース」

LKのHP回復能力を馬鹿にしてました…orz

まさか、あんなに回復するとは………勉強不足でした。

あとは攻撃する順番ももう少し考えるべきでした。

順番で結構有利不利が大きく変わりそうですしね…

(例えば、サイコロの目が大きい順とか………)

AG持ちクルセ系やパリイ持ちLKでやってみると面白かったかも?

あとは、HPの残量でエモを変えてみたりで、目安をつけても良かったかもしれません。


最終的に、予定より約30分オーバーしてしまい、申し訳なかったです。

あと最後に集合SS撮ればよかったーと今更ながら後悔………orz

今回は、結構急な形でのスタートで、gdgdな展開になってしまいました。

次回やる時は、もう少し時間を取って、企画を練りたいと思います。

急なイベントに参戦していただいた方、本当にお疲れ様でした。

スポンサーサイト
  1. 2009/12/13(日) 07:50:09|
  2. イベント編(RO)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<12月13日GvGレポート | ホーム | タイトルなし>>

コメント

1 ■おつかれさまでした!

静さんありがとうございました。
とても楽しかったです。ヽ(・ω・)ノ
SBBSの方にちらりとアイデアを書きましたので、
よろしければご一読下さい。

スタッフとしても参加させていただき、
これが予想外に楽しかったので、
次回もできれば実行委員で参加したいなーなんて。
  1. 2009/12/13(日) 15:18:57 |
  2. URL |
  3. うさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■Re:おつかれさまでした!

>うささん
実行委員役お疲れ様でした。
おかげ様でかなりスムーズに動くことできたと思います。
楽しんでもらえたのなら、幸いです。
実は………
クリスマスイベントも考えてたり…(苦笑
まぁ、時期的には、クリスマス後になると思うけどね。
  1. 2009/12/15(火) 08:21:00 |
  2. URL |
  3. 嘉之助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://n0r1hlhsoy.blog.fc2.com/tb.php/238-c5b19c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
