平々凡々な感染の日々

The気まぐれ☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月13日GvGレポート

今回は、フル参戦となりました。

参加キャラは、舞冠のロキペア。


<N1砦防衛戦>


平々凡々なROの日々改-N1砦WP防衛
まずは、前回獲得したN1砦を防衛することから、スタートとなりました。


平々凡々なROの日々改-対VIPPER同盟戦
防衛ライン構築からしばらくしてVIPPER同盟さんが攻めてきます。

最初の突撃は防いだものの、マスターの突破を許してしまったらしく、内部でEMCされてしまいます。


平々凡々なROの日々改-N1砦守護石前防衛
すぐに守護石前での防衛ラインを張りますが、徐々に押し込まれていき、そのまま突破されます。


平々凡々なROの日々改-N1砦バリケ前防衛

平々凡々なROの日々改-バリケ防衛戦2
バリケードで、何とか抵抗しようとしますが、ドンドン攻め込まれ、そのまま落城。

転戦することになります。


<N2砦攻城戦>


平々凡々なROの日々改-N2砦攻城戦
偵察したうえで、N2砦(ExNS兎同盟さん)を攻め込むことに…

どうやら、EinMH連合さんの一部の部隊も攻め込んでた感じ………

ExNS兎同盟さんは、守護石前で防衛ラインを張ってましたが、ここを突破。

守護石を破壊すると、どうやら撤退した模様。そのままエンペブレイクとなり、再度偵察へ…


<F3砦防衛戦>


平々凡々なROの日々改-F3砦防衛ライン
偵察の結果、F3砦(Reverieさん)を落として、ここを防衛することに………

特に、大きな攻め手もないようなため、派遣部隊を出すことになります。


<B2砦逆防衛>


平々凡々なROの日々改-B2砦逆防衛
派遣先は、まずB2砦(≪Trigger≫さん)を逆防衛することに………

その後、もう1砦狙って、更に向かう形になります。


<C4砦逆防衛>


平々凡々なROの日々改-C4砦逆防衛
2砦目は、C4砦(Breaker'sさん)を逆防衛する形に………

あとは、このまま時間帯を見て、エンペを破壊するという形を取りますが、ここでF3砦がIRGA同盟さんの

強襲を受けて、危ないということで、部隊を3部隊に分けることに…

CLM部隊はB2砦を守ることになります。人数も減ったところ、単体LKさんの突破を許してしまい、

危うくエンペブレイクを許してしまいそうになりますが、こちらは何とか切り抜けます。

しかし、F3砦はIRGA同盟さんに30名程度?の人数を投入されたらしく、守ることができなかった模様。



平々凡々なROの日々改-砦獲得!!
結果として、今回はB2砦とC4砦の2砦獲得となりました。

前半戦、VIPPER同盟さんには、ほとんど抵抗できない感じで落城された感じでした。

LPを出されてからの、前衛陣の突破の強さが半端なかった気がします。

中盤では、ExNS兎同盟さんを攻めましたが、こちらは結構スムーズに攻め込めた感じでした。

ただ、それ以降は結構暇な感じになってた気もします。

後半に、3部隊に分けての派遣という感じになりましたが、SE砦は15分程度なら、何とかなるだろうという

慢心もあったのか、IRGA同盟さんの強襲を防ぐことができなかったようです。

最後のほうは、残念な結果になってしまいましたが、次回は同じようなことがないように各同盟、ギルドの

動きに注意して、防衛の形を調整していく必要があると感じました。

それでは、参加者の皆様、お疲れ様でした。

スポンサーサイト
  1. 2009/12/14(月) 01:21:49|
  2. GvG編(RO)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<試しに… | ホーム | 無事終了?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://n0r1hlhsoy.blog.fc2.com/tb.php/240-cd23aa81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
