平々凡々な感染の日々

The気まぐれ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新春イベントinコモドの案内

何だかんだで、結局ギリギリに………orz

前々から、一応提示してました、イベントの案内です。


1月9日(土)20:00~

 コモドにて、開催予定!!


さてさて、案内っと………

の前に、今回参加してもらう際に、ヒールが使えることが前提となります。

ヒールのレベルは問いません。(装備やスクロールでの使用でもOK。)

どうしても、用意できない場合は、こちらでいくつか用意しておりますので、遠慮なく連絡ください。


平々凡々なROの日々改-場所

平々凡々なROの日々改-ポタ
今回もCLMのたまり場よりポタを出します。

こちらに乗って、現地に向かってください。

ポタは、開始時間の30分前、19時半より随時出していく予定です。


平々凡々なROの日々改-チーム分け
今回は、2チームによる団体戦の予定です。

黄色い○のNPCを境に右と左で分かれます。

チーム分けに関しては、サイコロの偶数・奇数で分かれる形を考えてます。

もちろん、人数に差が出る場合がありますので、その時は移動をお願いすることもあります。

全体の人数が奇数の場合は、うちも参加する形になります。

また、進行がスムーズに行くように、それぞれのチーム別にPTを作ってもらう形になります。

(基本は、うちが作りますが、参加者が23名以上の場合は、誰かにお願いするかもしれません。)

注意!!

同じギルドのキャラはMAPでどこにいるかばれてしまいますので、ギルド移動できるキャラでの

参加をできるだけお願いします。もちろん、移動できないキャラでの参加も構いませんが、その場合は、

どちらか一方に強制的に固定となりますので、ご理解ください。



平々凡々なROの日々改-コモドセット使用
『逃げるチーム(仮にAチーム)』は、まず『コモドバカンスセット』を使用して、逃げ出します。

(カウントは、こちらで行いますので、合図が終わり次第、使用していただく形になります。)

使用後、30秒経過すると、『捕まえるチーム(仮にBチーム)』が行動開始となります。

ちなみに、『Bチーム』は、IA・テレポ等のスキルの使用は可能です。


平々凡々なROの日々改-建物内部への逃げ込み
『Aチーム』は、コモドの街内部&建物の中のみ逃げることが可能です。


平々凡々なROの日々改-ダンジョンへの逃げ込み
注意!!

ダンジョンやコモドの街以外に逃げ出した場合は、失格となります。

また、失格者が出たチームは一人につき『-5P』のペナルティとなります。


平々凡々なROの日々改-負け
『Bチーム』は、『Aチーム』のキャラを発見すると、ヒールをかけます。

ヒールを受けてしまうと、受けたキャラは捕まった扱いになり、スタート地点に戻ります。

注意!!

ヒールが受けれる形にしておく必要があるので、㌦服等は着用しないようにしてください。

もし、違反があった場合は、失格となり、そのチームに『-5P』のペナルティとなります。

また、ヒールを受けて、捕まった場合は、すみやかにスタート地点に戻るようにしてください。

全員の確認は困難な場合がありますので、こちらのご協力もよろしくお願いします。


平々凡々なROの日々改-終了
10分経過後、衣装が元に戻り次第、終了となります。

衣装が戻った後は、すみやかにスタート地点に戻ります。

終了時間まで逃げ切った人数が、そのチームのポイントとして加算されます。

集計終了後、今度は『Aチーム』:捕まえる側、『Bチーム』:逃げる側と逆になり、同じように行います。

各1回終わり次第、終了となり、ポイントの高いチームが勝利となります。

また、同点の場合は、サドンデス戦となります。

こちらについては、実際なった時に説明しようと思います。

はてはて、今回はうまくいくことやら………

とりあえず、1時間で終わるようにがんばってみようと思います。

お暇な方は、是非是非参加くださいな。


スポンサーサイト
  1. 2010/01/07(木) 22:25:37|
  2. イベント編(RO)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1月9日イベント終了!! | ホーム | 動画に挑戦!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://n0r1hlhsoy.blog.fc2.com/tb.php/249-a508ed86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。