平々凡々な感染の日々

The気まぐれ☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月24日GvGレポート

最近更新してなくて、申し訳ありません…orz

てことで、久々にGvGレポートでも………

って、一部の動画しか撮ってなく、SS1枚もないという………orz

ひどい有様です………(苦笑

まぁ、気が向いたら、後で載せておこう………

とりあえず、今回も簡単に………

参加キャラは、舞冠ロキペア。DSC同盟にて参戦。


<前半戦>

F2砦(EinMH連合さん)を攻めることになります。

WP入り口にて、ロキ展開中で、ガディも5,6体程いて、なかなか突破できそうにない感じ…

と、片方の守護石破壊に成功したとの報告が!!

そのまま、もう片方の守護石破壊に向かいますが、攻め込んでは、押し返されてと、なかなか攻略の糸口が

見つからず…すると、今度は、伝心STA連合さんが、攻め手に加わることに………

はじめは、三つ巴的な感じでしたが、最終的には共闘で攻めこんでいくことになります。

EMC鯖缶後、戻ってみると、どうやら、守護石近くまで押し込むことに成功し、そのまま守護石破壊。

バリケード戦になった模様。最後まで粘られますが、何とかバリケードの破壊に成功。

そのままエンペへ………結局、・ShiversEdge・さんによって、破壊されます。


<中盤戦>

まったく手付かずな状態であった自軍のF5砦で防衛開始。

今度は、EinMH連合さんが攻めてくる形になります。

WPロキで防衛してみるも、すぐさま突破され、内部でEMCされた模様。

そのまま守護石防衛へ移行しますが、こちらも突破され、撤退することになります。


<後半戦>

N3砦(FSLT同盟さん)を攻めることになります。

WPロキ防衛で、火力もあり、なかなか突破できず………

が、何度か連続で攻め込んで、WPを突破。そのまま守護石破壊に向かいます。

守護石前で防衛ラインを敷かれ、突破に時間がかかりますが、何とか突破。

そのままバリケード破壊へ向かいます。

バリケ前でもかなり粘られますが、突破し、エンペブレイク。


<派遣>

L2砦(Caerleonさん)。

ERでロキ防衛してましたが、一気に突破し、そのままエンペブレイク。


今回はN3とL2の2砦獲得となりました。

前半~中盤戦は、大手との対戦となりましたが、大手との力の差を相変わらず感じさせられた気がします。

とはいえ、攻めでは、WP防衛を突破し、守護石を1つ自軍で割れたのは、大きな収穫かもしれません。

防衛は、相変わらず、勢い止められてない感じですが………(苦笑

ただ、バリケ戦までは、粘ってもいいような気もします。

まぁ、経費が半端なくなりそうな気もしますけど………(苦笑

一度、どこまでやれるのか、粘ってみるのもいいかもしれないと思いました。

後半戦は、FSLT同盟さんにかなり粘られ、時間との争いになってきて、かなりスリルのある感じでした。

派遣は、一度の突入で、うまく崩せたのが大きかったかもしれません。

今回は、全体的に暇な時間がなく、かなり面白かったと思います。

それでは、今回はこの辺で。参加者の皆様、お疲れ様でした。

スポンサーサイト
  1. 2010/01/25(月) 08:19:20|
  2. GvG編(RO)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BS育成計画!! | ホーム | 1月10日GvGレポート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://n0r1hlhsoy.blog.fc2.com/tb.php/252-6fb99f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
