平々凡々な感染の日々

The気まぐれ☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家さがし

最近賃貸情報を見るのが楽しいです…(苦笑

きっかけは、更新のお知らせ………

今住んでいる家に来て、早くも2年が経過しようとしているワケです。

環境自体はかなり気に入っているのですが、家賃がちょっと高めなんで、

もうちょっと安いところないかな~と探していたら、自分の希望にマッチする

いい物件発見!!

これは、行かねば!!ということで、今日早速行ってみたり…

が、一足遅く、契約されてしまったそうな………残念…orz

とはいえ、このまま帰るのもアレなんで、他に似たような物件ないかな~と

アチコチ探し回ったのですが、他はイマイチ………

まぁ、希望がテラスハウスか一軒家と言ってる時点でかなり数が限られてる

ワケですがね…(苦笑

今回は、今の家のまま更新することにはなると思いますが、再来年度に

なったら、また探しだしそうな予感…(笑

まぁ、しばらくは住宅情報誌を見て、アレコレ妄想する日々が続きそうです。

スポンサーサイト
  1. 2010/05/01(土) 19:00:02|
  2. 日常編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<激動?のGW | ホーム | 狐の嫁入り?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://n0r1hlhsoy.blog.fc2.com/tb.php/277-e40b0dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
