平々凡々な感染の日々

The気まぐれ☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

激動?のGW

何だかんだで結構慌しかった今年のGWでした。

慌しいのに比例して、いろんな出来事が起きたGWでした。

簡単にまとめてみようかと…


①賃貸の更新時期迫る!!

前回書いたことなんで、今回は省略(マテ


②新メガネ購入!!

これは、今年に入った頃から考えていたのですが、気がついたら

こんな時期になっていたり…(マテ

とりあえず、安かった(定価の80%OFF!!)ので、買ってしまいました♪

まぁ、今日受け取ったワケですが、ヤバイ………

なんて、ハッキリと見えるんだろう………(感動

今までのメガネだと、夜の車のライトが乱反射起こしており、

結構怖かったのですが(マテ)、これはいい!!

夜に車のライトで照らされても、乱反射どころか、車の線までしっかりと

見えるとは………

まぁ、前のメガネはもう5年以上使って、フレームどころかレンズまで

ボロボロだったわけですがね…(苦笑

今度もそれなりに長持ちさせないとな~。


③意外なところで、意外な人と…

かれこれ5、6年程前になりますが、その頃やっていたコンビニの先輩と

出会いました。

かなりお世話になっていたのですが、先に辞められて、その後うちも

辞めて、連絡を取ることもなくなっていました。

それが、先日、仕事の休憩時間に、近くにあったコンビニに寄ってみたら、

『いらっしゃいませ~』と、何となく聞き覚えのなる店員の声が…

とりあえず、その時は漠然としていたので、キノセイだと思って、アレコレ

買い物をし、レジへ行って、会計をしてみる。

『○点で、○○円になります。』と、対応されてる時も、やはりどこかで

聞き覚えのある声だな~と思い、会計を済ませて、商品を受け取った時、

ふと店員の名札を見てみると、先輩の名前………

まさか?と思い、『○○さんっすか?オレですが、わかります?』と、

聞いてみると、向こうもビックリ!!

まさか、仕事先でそんな再会するとは思ってもみなかったり…(苦笑


④大掃除?

うちの住んでいる家には、居候を飼って住まわせているのですが、

仕事を終えて帰ってくると、玄関手前のスペースに、大量のダンボールが!!

一体何だこれは?と思い、居候に問いただすと、どうやら、倉庫に置いてた

荷物だそうな………

つうか、何でここに?と聞いてみると、倉庫料滞納して、荷物をここに運んで

置いていったとのこと………って、マテやコラむかっ

『お隣さんもいるのに、玄関手前のスペースにそんな大量のゴm荷物

置かれても、こっちが迷惑だ!!何とかしろ!!』と、言うと、

『ブルーシートで覆うんで、それじゃ、ダメですか?』

………………えっ?ブルーシートで覆う????………ブチッ

『ふざけるな、こんなん玄関前に置かれてたら、近所の人に迷惑だ!!つうか、

オレが迷惑だ!!今すぐ何とかしろ!!暢気にゲームして遊んでる場合か?

いい加減にしろ、捨てるぞ?むかっ

と、久々にブチ切れてしまったり………

『でも、どこに置いていいのか………』

はぁ~…何というか、怒りを通り越して、呆れたというか………

『オレの荷物を一箇所にまとめるから、そっちの空いた押入れでも使えば?

その代わり、今年中に処分するなり、何なりしてくれ!!迷惑すぎるわ………』

と、GW最終日で、仕事終えてノンビリするつもりが、大掃除することに………

無駄に疲れた1日だったり………(苦笑

お人好し過ぎるな~と、ちょっと自己嫌悪になりつつあったり…


番外編RO

いろいろとイベントがあったっぽいですが、Gv以外全くINしなかったり…(苦笑

ただ久々に、『取ったど~』と雄叫びあげれたので、ちょっと満足(マテ

スポンサーサイト
  1. 2010/05/06(木) 19:55:23|
  2. 日常編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今更ながら… | ホーム | 家さがし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://n0r1hlhsoy.blog.fc2.com/tb.php/278-fb6462aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
