平々凡々な感染の日々

The気まぐれ☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母の日

○年ぶりに、母の日に贈り物してみたり…

まぁ、ネットショップでの購入だったんで、期日が選べず、

届いたのは昨日だったりするんですがね…(苦笑

そしたら、お袋が泣きながら電話してきたから、困る…(汗

まぁ、ここ何年も特に何もしてなかったし、今回も連絡一切

なしでの、ドッキリ気味で贈ったからな~。

でも、泣きすぎだろ…(苦笑

とりあえず、父の日用にもちょっと変わった物注文してたり…

こっちも一切連絡してないが、流石にここまでの事態には

ならんだろうな~と思いつつ、ちょっと楽しみだったり…

ハテハテ、どうなることやら………

スポンサーサイト
  1. 2010/05/09(日) 19:27:34|
  2. 日常編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新ギルド設立!! | ホーム | 今更ながら…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://n0r1hlhsoy.blog.fc2.com/tb.php/280-d880a307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
